スタッフブログ

活動計

皆様 

お久しぶりですね~いつも間にか梅の花も終わり、そろそろ花粉情報と桜の開花予想の季節となりました。

さてさて、家族でこの頃のブームが活動計

活動計って???

簡単に言うと、万歩計ほかの諸々の機能が、スマートフォンと連動する腕時計のようなもの…です。

主人や子どもたちと同じメーカーを使っているので時々レースをするのですが、まあ、アプリに踊らされております💦

大体、自分が勝てそうな時にレースを主催、家族を招待するのですが、今回は仕掛け人の娘が悪天候で走れず、思惑が外れてビリになりそうです。

しかも、出張に出ている主人が負けまいとして、ホテルの部屋で足踏みするという予想外の行動に出て、見事一位でゴール!

この外にも自動睡眠記録や心拍数などの機能満載です。

アプリに踊らされながらでも、歩数はかなり伸びますので、結構楽しいです!

おすすめ情報でした♡