スタッフブログ

連休の過ごし方②

広島駅から、可部に向かい、可部で友達をピックアップ。

これで全メンバー集合。

楽しい4人旅の始まりです。

で、今からどこに行くの??? と聞くと、そばを食べに行きますとのこと。

あーだこーだとおしゃべりしながら、連れていかれたお店がここ。

神門 と書いて ごうど と読むそうです。

お店に入るとかわいい置物が置いてありました。

こういう置物大好きなんですよねぇ~

我が家のお庭に置きたいなぁ~って思っちゃいました。

 

注文したお蕎麦は、ふつうの割り子そば。

割り子そばの食べ方を見ながら…って、何度も食べているから見なくても食べれますがね。

割り子そば 3枚 を食べて、もう1枚ぐらい追加して食べても良かったかなぁ~って感じでしたが、

まぁ、腹八分ぐらいだったので、追加注文をせずに、次の場所に移動することに。

さぁ、食後酒を飲みに行くぞ~!!