スタッフブログ

バレンタインデー

昨日、加圧トレーニングに行ってきました。

 

男性トレーナーから、「明日はバレンタインデーですね」と言われ、

「そうですね」と答えたのですが、チョコレートが欲しかったのかなぁ???

 

最近、義理チョコをあげる人が少なくなったと聞きますが、

やはり、男性は期待しているのでしょうかねぇ~

 

昨日、前の席のおじ様と話をしていて…と書いたものの

現在は、前の席に2人おじ様がいるから、わかりずらいですよね。

って、どっちか一人を特定しようがしまいが関係ないか(笑)

 

「今年はチョコレートがもらえない…」などと嘆いているおじ様が哀れに見え、

「私があげましょうか???」と優しい言葉をかけたら、

「大丈夫です。僕は好きな人からしかもらいませんから。」

と言われたのですかさず、

「えっ、じゃあ私のこと嫌いなんですか!!」と言い返しました。

その後タジタジするおじ様を見て、爆笑。

とっても楽しいひと時でした。

 

男性陣の皆様、たくさんチョコがもらえると良いですね♪