スタッフブログ

出世したような気分

もうすぐゴールデンウイークだというのに、

コロナウイルスのせいで、ルンルン気分になれませんね。

 

皆さんは今年のお休みの過ごし方を考えましたか???

私は、家の掃除に決めました。

押入れの天袋など普段整理していないところを徹底的に片づけようと思っています。

老いていくと高い所の整理が出来ませんからね~

 

話は変わって、コロナウイルスで一つだけ良いことがありましたよ。

1人が感染して共倒れになるのを防ぐため、私一人、会議室で仕事をしているんですよ。

一人ぼっちで寂しくはありますが、私がいる会議室、超快適なんですよ~

 

えんじ色のじゅうたんが敷き詰められている広いお部屋、

そして椅子にひじ掛けがあるんです。

いつか出世してひじ掛けのある椅子に座りたいと思っていた私。

まるで社長になったような気分で、毎日の仕事が楽しい~

 

でもコロナが終息して、自分の席に戻った時は、

降格した気分になるんだろうな~(笑)