スタッフブログ

6月になりましたね

早いもので6月になりましたね。

毎年、時が凄く早く過ぎていく感じがあるのですが、

コロナ禍の現在、毎年感じてる「もう6月!!」って気持ちが少し違います。

なんか、人との関わりがとても少ないので、別の世界で暮らしているような気分です。

 

今日は、衣替えで、会社の制服が夏服に変わりました。

毎年、衣替え初日の会社の更衣室は、緊張します。

なんで緊張するかって???

それはもちろんスカートが入るかどうか(笑)

今年も無事に入りましたよ~♪

ほんと、ひと安心です。

 

今日、もう一つ変化がありました。

先月までマイカー通勤をさせて頂いてたのですが、今日からバス通勤に戻りました。

まだ、時差出勤はさせて頂いているのですが、

久しぶりにバスに乗ったら、人が多くてビックリしました。

1カ月以上密を避けて過ごしていたので、余計に多く感じるのかもしれないけれど、

今日はちょっと恐怖を感じましたよ…

まぁ、2・3日もすれば慣れるのだと思いますがね。

 

来週の11日から時差出勤を終えて通常出勤にしようと思っているんだけど、

そうするとバスの中は、もっと密なのかなぁ~(怖)

意外に現在みんなが時差出勤してるから、通常の方がバスが空いていたりして…(笑)

 

今月もコロナに感染しないよう注意しながらも、少しずつ日常を取り戻したいと思っております。

いつ居酒屋復帰をするか、それが今私の一番の悩みです(笑)