スタッフブログ

久しぶりの応援

土曜日に久しぶりにサンフレッチェ広島の応援に行ってきました。

新型コロナウィルスの感染対策で色んな制限がされてました。

それを知らずに友達に言われるがままチケットを買った私。

チケットを購入した後に、アルコールの販売が禁止・そして持ち込みも禁止…という、

衝撃的な事実を知りました。

チケット買わなきゃよかったかも…。

 

観客数は5000人の制限がある…ということでしたが、実際には3000人くらいしか観に来ず、

席は周りに人もおらずゆったり座れました。

酒を飲むこともなく、声を上げることなく、タオルを回すこともなく、

ほんと大人の観戦スタイル??? って感じで、のんびり試合を観ていました。

結果はサンフレッチェの負け。

久しぶりの試合だから、勝ってほしかったですね(涙)

 

来週も観に行こうとは思っていますが、

サンフレッチェを観に行くぞ~!! 楽しみ~!!

って気分になれない私。

 

どこにいても何をしていてもお酒が必要な私なのかも(笑)