スタッフブログ

並木バル ワーズワース

Go To イートのポイントのもらえるお店。

お気に入りの店に通いた続けたいのですが、ブログのネタのために新規開拓しました。


新規開拓をするときに、確認することはドリンクの値段と種類。

そして、食べたい料理があるかどうか…

で、この店を選んだのに、お店に入ると食べようと思ったメニューが無くてビックリ!!

気まぐれサラダ。だったかどうかは覚えていないけど、生ハムが乗っていて美味しかったです。

と友達が言っていました。

私、シーザーサラダがあまり好きではないのですよね~

お任せ系のサラダはシーザーサラダが多くて、ドレッシングのかかっていないところを探して食べるのが大変なんですよ~

まぁ、2回目に訪問するときは、ドレッシングを別添えで…ってわがままを言うのですがね(笑)


このガーリックトースト、めっちゃ美味しかったです。

これとワインだけで幸せな気分になれますよ♪


若鶏の香草ロースト~自家製のサルサソース添え~

この料理が、店内のメニューには無かったんですよ!!

で、ホットペッパーのメニューを見せて、これが食べたくてこの店を選んだんだ…って言ったら、

時間がかかるけど…っと言いながら作ってくれました。

店員さんの対応もあり、料理もとっても美味しくて、満面の笑みを浮かべました。


エビのアヒージョ。

エビがプリプリしていて、とっても美味しかったです。


このお店、照明が暗く、とっても雰囲気が良いんですよ。

でも、照明の暗い店は、料理の写真を上手にとることが出来ないからちょっと辛い。

まぁ、プロのカメラマンでもないから良いのですがね。

 

ちなみに、この店はTVもあって、カープの中継も見ることが出来ました。

店員さんがとても明るく親切で、ほんとお気に入りの店になってしまいました。

店選びに困ったら、是非ともこの店に行ってくださいませ~

 

お店情報

店名 : 並木バル ワーズワース

住所 : 広島市中区三川町3-12 並木カールビル4F

TEL : 050-5834-4738

営業時間 : 月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌1:00 

定休日 : 不定休