スタッフブログ

フェイスブック

サンフレッチェがまた勝ちましたよ~!!

強いですねぇ~

そしてカープも連勝して、ほんとルンルン気分です♪

 

週末は天気も良く、ほんとお花見日和でしたね~

皆さんはお花見されましたか???

私は、風邪をひいてしまい、昨日一日寝たきり状態で、もったいない休日を過ごしてしまいました。

今日は、程よく体調も戻ってきたので、みんなに風邪をうつそうかと思い出社しました(笑)

誰か、私の風邪をもらってくれないかなぁ~

 

そうそう、先週の金曜日は、プレミアムフライデーでしたね。

って、最近、プレミアムフライデーという言葉を聞くこともあまりなく、結局プレミアムフライデーが何だったのかもわからなくなりましたが…

ほんと、何でプレミアムフライデーってついたんでしたっけ???(笑)

まぁ、プレミアムフライデーだからというわけではなく、金曜日だから飲みに出たのですが、

行ったお店、初めて行ったのですが、とっても良いお店でしたよ。

また、今度ブログで紹介しますね~

 

飲み会帰り、いつものように千鳥足で家路に向かっていました。

最終の深夜バスの時間まで少し待ち時間があったので、行ったお店をフェイスブックに投稿していたんですよ。

酔っぱらってると、なぜかわからないんですがフェイスブックに投稿したくなるんですよねぇ~

そして、バスが来たので乗り込んで…

人のこと言えないのですが、最終バスって酒臭いですよねぇ~

そして、タクシー代を節約する貧乏人がいっぱい。

もちろん私を含めててですが(笑)

朝のラッシュの時より人が多いかも…

フラフラしてるのに、席が空いていないので、超ガッカリ。

立ったままウトウトして、あやうく転げるかと思いましたよ。ヤバイヤバイ…

でも今回は、家には無事にたどり着きましたよ。

 

そして、翌朝、爽やかに目覚め…ることができず、二日酔い。

ベッドから起き上がるのが嫌で、ゴロゴロしながら携帯を開くと、

あれ~??? フェイスブックに投稿したと思った記事がそのまま投稿前の状態で出てきました。

投稿してなかったっけ???と思い、そのまま投稿ボタンを押しました。

でも、友達が昨夜その記事に「いいね」をしていることがわかり…

な~んだ、やっぱ夜に投稿していたんだ~と思い、二重にアップしたと思った記事を開き消去ボタンを押しました。

すると、前の記事もなくなっちゃって…(苦笑)

なんか、キツネにつままれたような気分でした。

よくよく考えると、投稿前ではなく、記事を編集しようとした状態だったのかもしれません。

酔っぱらってる時の行動は覚えてないので…(笑)