スタッフブログ

サッカー

ワールドカップ中なのでサンフレッチェの試合がなく、最近は暇~

でも、土曜日に久しぶりに年甲斐もなく遊びまくってしまいました。

といっても、普通に飲んでカラオケに行っただけですが…

韓国語教室の先生との飲み会だったので、飲み始めが20時30分。

遅すぎない???

って思いながらも、とっても楽しみにしていたんですよ、カラオケ~♪

韓国語教室のメンバーと行くと、韓国語の歌を心置きなく歌えるから、とっても楽しいんです。

韓国語がわからないメンバーの前で、韓国語の歌を歌ってもしらけるだけですからね。

いつも歌いたいのに、ぐっと我慢しているんですよ(笑)

居酒屋で食べて飲んで、カラオケに行き、ストレス発散!!

で、気づくと最終バスは無く…って、最初から分かっていたんですけどね。

予定通り、先生のお家に押しかけ、朝まで酒を飲みながら映画を見ていました。

一睡もせずに遊んだから、さすがに疲れました~

昨日はお昼前に家に帰って、とりあえず爆睡。

夕方、入浴して晩酌して…まだ疲れが取れていないのか、めっちゃ眠い。

なので、また爆睡することに…

目覚めたのは23時30分。

とっても良い時間帯に目が覚めました。

さぁ、サッカー観戦をしなければ….

日本代表にあまり期待していなかったのですが、1戦目もまさかの勝利。

そして今日の2戦目も引き分けるなんて…!!

ほんと、ごめんなさい。コテンパンに負けてしまうのではと思っていたんですよ…

でも、今日も良い試合をしていましたよね~

夜中なのに、ゴールを決めた瞬間、叫びそうになっていましたよ(笑)

試合後に再び眠りについて、今朝はスッキリした目覚め。

日曜の日中に爆睡していたからか、意外に元気な私。

次の試合も、頑張ってTV観戦するぞ~!!