スタッフブログ

7月

今年に入って2か月ぐらいしかたっていない感じなのに、暦を見るともう7月。

嫌になりますね~。

今年の夏は、暑いのでしょうか???

ビールの美味しくなる季節だけど、体重増加が気になって、飲むか飲まないかで葛藤する毎日を迎えそうです。

そして、最近コンビニで見つけたお酒。

調子デルデル デルカップ というポップを見て、ついつい手が伸びちゃって…

オンザロックで飲んだのですが、ちょっと漢方みたい感じで、ほんと体に良さそうな味。

アルコール度は29度あるから、そこそこキツイのですが、なんか病みつきになる味なのですよ。

ほんと、このお酒飲むと「調子デルデル」って感じがしますよ。

かわいいグラスに入っている所も気に入ってます。

今日も買って帰ろうと思います。

皆さんも、コンビニなどで見かけたら、買って飲んでみてくださいませ~

このお酒飲んで暑い夏を乗り切りましょう♪