スタッフブログ

一番着だぞ~

土曜日は 広島交響楽団のコンサートです。

前回 ゆっくりし過ぎたので 座席が右後方だったんで

このたびは 早めに行って 良い席を と 目論んでいました。

1時間早くHBCホールに到着しました。

人は まだ誰も いません~

どうやら、一番に着いたようです。

良い席が取れますよね

でも、今まで1時間前の場合、50人くらい いらしゃったんですけど

大雨の影響なのか~ 交通機関がマヒしてますから~

建物に入ろうとしたら 中 暗いんです。

なんか 様子が 変じゃわ~

なんで 扉が閉まってるじゃん

張り紙 大雨のため中止 って

会場に来たのは とんまな おいらだけだった。