スタッフブログ

パン

韓国旅行のついてない話の続き。

おひとり様食堂でお昼を食べ損ねて、どこのお店で食べようかなぁ~って考え始めた瞬間、

「時間がないから、もう食堂では食べれません」と、友達から冷たい一言が…

そう、この後、戦争記念館である「国軍儀仗隊パレード」に観に行く予定なんですよ。

移動時間を考えると間に合わないかも…と言われ、仕方なく選んだお昼のメニューが「パン」

近くにあったパン屋でパンを買って、国軍儀仗隊パレードを見ながらパンを食べることにしました。

 

いろんな種類があるけど、私、パンがあまり好きではないんですよねぇ~

 

アンパンとハムチーズが入ったパンを買いました。

バスに揺られて戦争記念館へ…

ここには、何度も来たことがあります。だって入場料が無料なんだもの♪

 

 

 

でも、久しぶりに来ると、展示物がいろいろ変わっていました。

 

国軍儀仗隊パレードはどこであるんだろうね~

なーんて話ながら入り口に向かっていき来ました。

 

そしてそこで見つけた、まさかの張り紙…

 


そう、なんと楽しみにしていたイベントが中止になったんですよ!!

 

 

ほんと、今日、何個目のついていない出来事なんでしょうか…

 

パレードを見ながら食べる予定のパンを、近くで遊んでる子供たちを見ながら食べることになるなんて…

 

ほんと、ショックで立ち直れそうもありませんでした。

 

こんなことなら、違うお店で美味しいランチを食べたのに…

 


 

 

 

子供がいないからわかんないけど、ベビーカーもいろんな種類があるんですね~

双子用のベビーカーです。

横並びや縦一列のは見たことあるけど、上下のは初めて見ました。

便利そうで良いですね。