スタッフブログ

試してみましたシリーズ

試してみましたシリーズ。

って、書いてみたけど、今までそんなシリーズ書いたことがあったっけ???

まぁ、そんなことどっちでも良いですよね(笑)

ブログを書こうと、写真ギャラリーを見なおしていて見つけた写真。

これから、試してみましたシリーズをちょくちょく載せてみようかなぁ~って思っています。

 

試してみましたシリーズ① お菓子

 


エビ好きな私。 海老まるごと という文字に惹かれて買ってみました。

1口食べてみた感想は… んーん、エビ!!

エビそのものの味なんですが、ちょっと癖が強い。 3本食べたら満足感を覚える味でした。

ということで、なかなか減らないお菓子。

エビ好きだけど、あまり好きではありませんでした…。

 

試してみましたシリーズ② ドリンク

スーパーで季節限定販売されていたもの。

これは、さっぱりしていて美味しかったです。

見かけたら、買って飲んでみてくださいませ~

 

明日からお盆休み。16日までお休みさせていただきます。

お休み中に、いろいろ新しいものを試してみようと思っていま~す。