スタッフブログ

大昔 困ったこと

昔~ 昔 のお話です。

神戸とか宝塚とか梅田で食パンを買ってました。

買う時には 1食 2食 ってお店の人に言ってました。

その場で パンをスライスして もらってました。

なのに 広島でスライスしていただけるパン屋さんで

1食ください って言ったら~ どれくらいご入り様ですか

って だから 1食ください って再び言ったのですが

通じませんでした。

ふと、今 そのことを思い出して

ネットで調べてみますと、

全国的に 1食って 言わないんですね

ネットの答えも 明確なものがないんです。

ちなみに 木村パン 神戸屋パンでの購入でした。

ということで おいらが 珍でした。