スタッフブログ

ホテイヤロッヂ 京橋店 campkitchen&ビアカンチキンBBQ

広島の店でないのが残念ですが、大阪で行ったお店がとても気に入ったので掲載しま~す。

大阪でランチに何を食べるか悩んでいた時に、ネットでみつけたお店。

鶏肉好きの私。

ビアカンチキンの写真を見て、どうしても行きたいと思ってしまいました。

ランチメニューから選んだものは、もちろん ビアカンチキンスキレット

料理が運ばれる前に、やっぱり必要なもの。

キンキンに冷えた生ビール。グラスが冷えすぎていて、中のビールが少しシャーベット状になっていて、

暑い所を歩いてきた私には、ぴったりの飲み物でした。

 

そしてついに料理が登場!!

食べ応えがあって、とっても美味しかったです。

広島でもビアカンチキンを食べたことがあるけれど、ソースの差なのか、焼き方の違いなのか、

この店で食べたお肉がとってもジューシーで美味しかったです。

 

途中、テーブルに置いてあった、この辛いソースをつけて食べたら、またまた美味しさup!!

 

この店が広島にあったら、週一で通っていたかも…

ランチではなく夜のメニューも気になるので、サッカー終わりにも食べに来ようかなぁ~って思ったぐらいです。

大阪に行くことがあったら、ぜひとも行ってみてくださいませ~

お店情報

店名 : ホテイヤロッヂ 京橋店 campkitchen&ビアカンチキンBBQ

住所 : 大阪府大阪市都島区東野田1-2-1 

電話 : 050-3469-5017

営業時間 : ランチタイム 11:00~14:30       ディナータイム 17:00~23:30 (金、土、祝前日 17:00~24:00)