スタッフブログ

代行運転

大雨の為 JR呉線が不通となっておりました。

そのため、不通区間をバスで代行運転されていました。

JRの代行なので当然 バスはJR中国の運行だと思ってました。

なのに、まったくJRバスは見当たらず~

だったら、地元の広島電鉄とか広島交通 もしくは芸陽バスか備北交通ですよね

でも、見当たらず~ と言うか、広島ナンバーがいないんです。

では どこかと言うと おいらは びつくらの 京都ナンバー

   

おなじみ 京都のヤサカ交通がわざわざ広島の救援に

 

 

 

こちらは 帝産観光バス

 

まさか、ここで ヤサカ交通と帝産観光バスが活躍するとは思わなかったです。