スタッフブログ

平和マラソン

11月3日は広島平和マラソンがありました。

私は今年も5キロコースを走る…わけではなく、友達の荷物番。

前日、ワインを飲みすぎて、朝、目覚ましの音で目を覚ましましたが、

このまま寝ていようかと思うくらい、グロッキーでした。

なんとかマラソン会場まで行きましたが、みんなが走りに行っている間は荷物の横で爆睡。

おかげで、みんなが帰ってくるくらいには、無事に酒も抜けました。

今年は、マクドナルドのポテトの着ぐるみを着て走っている方がいました。

いつも思うことですが、着ぐるみ着てよく走れますよねぇ~。ほんと感心します。

とても天気が良く、酒も抜けたことだし、お昼は友達と焼き肉を食べに行くことにしました。

庚午橋を歩いて渡って庚午の焼肉屋さんへ行くことにしました。

私は、お酒も抜けて元気いっぱい!! でも、友達は5キロ完走した後だから、歩くのがキツイと嘆いてました。

結構な距離を歩いて、お店に到着しました。

ホルモンもお肉もきれいで美味しかったです。

大好きなマッコリもたくさん飲んで、

大好きなニンニクもたくさん食べて、

〆にユッケジャンラーメンまで食べて、お腹がはち切れそうになりました。

来年も、美味しい焼き肉を食べるために、がんばって荷物番をするぞ~(笑)