スタッフブログ

連休の過ごし方⑤

私たちが泊まった旅館。

 

ロビーに置いてあった帽子。

こういうものを見るとすぐに手に取ってしまう私。


おばさんがやることではないですよね(笑)

 

この旅館、とっても古いけれど、従業員の方がとても親切でした。

そして、女性客が少ないの、温泉もほぼ貸し切り状態。

気持ちの良い時間を過ごすことができました。

 

翌朝、エレベーターの中で韓国人のおじ様4人組と一緒になり、

友達が韓国語で話しかけると、とっても喜んでいました。

山陰の見どころとか、美味しいものを教えてくれって言われたけれど、

山陰にあまり詳しくないから、ガイドブックと同じような情報しか伝えられなかったのが残念です。