スタッフブログ

居酒屋どんどん

友達とカワハギの薄造りが食べたい…と、どこのお店に行くか相談してこの店に決めました。

25年ぐらい前に誰かに連れられて一度行ったっきり…

まだ続いていたんだ~って、ビックリしました。

お店に入ると、こんな感じだったっけ??? って、やはり25年も経ってると覚えていないもんですね。

早速、注文しましたよ。カワハギちゃん。

臭みもなく、美味しかったです。

カワハギを食べる時は、日本酒ですよねぇ~

熱燗を熱々にしてもらって…冬の熱燗は最高ですね!


赤ナマコも食べました。

ナマコのコリコリ感がたまらなく美味しい~


焼き牡蠣も食べましたよ。写真で見ると大きさがイマイチわかりませんが、3年物の牡蠣と言うことで、とっても大きかったんですよ~。

そして、プリッとして美味しかったです。


大好きなエビちゃん。

なんで25年もこの店に通っていなかったんだろうか…

何を食べても美味しい♪


トウモロコシの天ぷら。

他の店でトウモロコシの天ぷらを食べて、その美味しさにハマった私。

メニューにあるとすぐに注文してしまいます。

ほんのり甘くって美味しいんですよ~


手羽先のから揚げ。

パリッとして美味しかった…


焼酎をボトルで頼んで、少し飲みすぎちゃいました…

まぁ、いつものことだけど(笑)


この店、お会計するときに、太鼓をドンドンと鳴らしてくれるんですよ。

最初に、太鼓の音がした時はとてもビックリしましたよ。

どんどん と太鼓を鳴らすから、店名も どんどん なんですって!!

この店の雰囲気は、昔ながらの居酒屋って感じです。

料理が出てくるのも早いし、美味しいし… 是非とも行ってみてくださいませ~

ほんとお勧めしますよ♪

お店情報

店名 : 居酒屋どんどん

住所 : 広島市中区新天地1-9 

電話 : 082-244-1851