スタッフブログ

漁師屋台 がっつり

前から気になっていたお店。

何度か入ろうとしたのですが、いつも満席だったんですよ。

今回もふらっと行ったから入れないと思ったけれど、何とか入ることが出来ました。


とりあえずビール

大好きなアサヒではなかったけれど、注ぎ方が上手なのか、美味しかったです。


玉ねぎサラダ

上から撮ると普通に見えますが、器がとっても大きいんです。

そして、マウンテン盛りだったんですよ。


この玉ねぎサラダがシンプルで美味しい。


刺身の3種盛り

こちらも魚が新鮮で美味しかったです。


飲んでみたかった、広島レモン角ハイボール。でも売り切れでした(涙)


店員さんのお勧めで注文したレモンサワー

アルコール度が高いですよ…って店員さんに言われたけれど、8%しかないじゃんって思った私。

さっぱりして美味しかったけれど、ジュースでしたね(笑)


大好きなアサリの酒蒸し。 これはどこで食べても美味しいですよね♪


すっごく美味しかったです、もつ煮込み。ゆで卵が入っているって珍しいですよね。


このから揚げ、サクッとジューシーで美味しかったです。


〆に頼んだ、いりこ味噌の焼きおにぎり。

いりこ味噌がとっても気に入ってしまいました。


このお店、店員の方の対応も良かったし、

料理もどれも美味しかったです。

ただ、量がとっても多かったので、4人ぐらいで行くことをお勧めします。

今回は2人で行ったから、食べ過ぎてお腹がはち切れるかと思いました(笑)

お店情報

店名 : 漁師屋台がっつり 

住所 : 広島県広島市中区立町4-15 英万里ビル1F 

電話 : 082-545-4137

営業時間 : 17:00~24:00

定休日 : 日曜日