スタッフブログ

やばいかも…

昨日、今年初の加圧トレーニングに行ってきました。

久しぶりに運動するから、身体が重くって…って、いつも重いんだけどね。

 

私、〇〇もおだてりゃ木に登る…って言葉通りの性格なんですよ。

○○の所も、悲しいかな自分の身体を見て、その通りだと思っているのですが、

どうしても書きたくないから、○○にしちゃいました(笑)

自分で口に出したり書いたりして、○○だと認めることがダイエットの第1歩だとわかっているのですが…

 

昨日も、「良いですねぇ~、とっても上手ですよ。さぁ、もう一回だけやってみましょう!」

などとトレーナーに声を掛けられ、調子に乗ってトレーニングしたものだから、

朝からすでに筋肉痛。

筋肉痛が早く出たってことは、若くなってる???

なーんて思うことは少しもなく…

 

だって、昨日トレーナに「お正月はどう過ごされました???」と聞かれ、

「まぁ、正月らしくなく、家でダラダラ過ごしてました。」と答えたまでは良かったのですが、

次の質問が「家でどんなTV番組見ましたか???」と聞かれ、

駅伝を見て…ん??? 私、駅伝以外に何の番組を見たっけ???

えーと、お正月何して過ごしてたかなぁ???

ほんと、数日前の出来事なのに、どうやって過ごしたか思い出せないんですよ…

ヤバいですよね…

親のボケを心配するどころではなく、自分がボケてるではないですか!!

一生懸命思い出さなければ…

 

皆さんは、どうやってお正月休みを過ごしたか、ちゃんと覚えていますか???