スタッフブログ

大衆肉酒場いしい

友達がみつけたお店。


18時に仕事が終わる友達を待つことなく、30分早めにお店に行って一人飲み始めることにしました。

お店に行くと、「予約がいっぱいで、今から2時間でしたらいいのですが、お友達が来られてからだと…」

と店員に言われ、「大丈夫です。今から2時間で大丈夫です。」と、

友達が1時間30分しか飲めなくても、私が2時間飲めればいいんですよ(笑)

 

トマトだと思うでしょ。トマトなんだけど、桃の味がするトマトなんですよ。

トマトだと思って食べて、しっかり桃の味がするから、なんか不思議な感じでした。


牛すじの煮込み。

普通に美味しかったです。


この店のドリンクメニュー。

レモンサワーは、こんな感じでの飲み放題です。

 

 

テーブルの上にサワーが入ったサーバーが置いてあり、

終了時間をテープ書かれ貼られます。

最大2時間まで、延長可能。

 

レモンサワーだけ飲んだら、安く上がりますね♪


肉刺し。これメッチャ美味しかった~。


串焼きも美味しかったです。

 

 

丸腸は、プリプリして最高でした。


定番のポテトフライ。

隣の席の人が頼んでいるのを見て、私の好きな細長いやつだとわかり、即注文。


鶏肝のしぐれ煮。

見た目通り美味しかったです。


この店は、一人飲みもできる雰囲気で、料理も美味しいし、お酒を最初から最後までレモンサワーだけにすると、

安く飲めるから、気に入ってしまいました。

仕事が早く終わる私。遅く始まる飲み会までの時間つぶしに、一人サク飲みに利用しようかと思っています♪

お店情報

店名 : 大衆肉酒場いしい

住所 : 広島市中区袋町2-23 UEDAビル1F

電話 : 050-5283-5066

営業時間 :  17:00~翌0:00 

定休日 : なし