スタッフブログ

エビスキッチン

この間の土曜日に友達と久しぶりに行ってきました。

この店を決めたのは、ボトルワイン時間制限飲み放題だから♪


 

 

お店の近くから

「今から3名なんですけど空いてます???」

と電話をかけ、

 

お店に着いたのが5分後ぐらい。

 

なのに、テーブルの上には、

ミズタ様宛のメッセージカードがあり、

なんか気分が良いですよね~♪

 

この店の飲み放題、ビールなどを飲む場合は1,980円。

ボトルワインだけなら1,580円。

 

ボトルワインの中に、スパークリングワインが含まれるということで、

ビールを飲まない決断をしました。

 

少しでも安く上げようと思って(笑)

 

スパークリングを頼んだら、

「メニューにないものがあります。」と持って来たもの。

 

私の嫌いな味でした(苦笑)


私の大好きな煮卵の雲丹ピンチョス。


食べ放題のサラダ。 野菜が新鮮で美味しいですよね~

5回ぐらいお代わりしたような気がする…


ゴルゴンゾーラのふわふわオムレツ。

ほんと、ふわふわでした。タバスコをかけて食べたら美味しさがUPしました。


牡蠣のアヒージョ。熱々で舌をやけどしそうになりました。


 

2本目からのスパークワインは、左の写真の物。

 

これは、美味しかったです。

 

3人で飲んでいたのですが、

5本目だったか6本目だったかを持ってきてもらった時に

「これが最後のスパークリングです。」と言われました!!

 

 

良く飲んだね~、じゃあ、次は赤にする(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、ほんとに頼んだ赤ワイン♪

 

これが美味しすぎで、もう1本追加で飲んでしまいました(笑)

 

結局、4時間飲んだのですが、何本飲んだのかなぁ???

 

7本、8本???

無事に家にたどり着いてよかったです。


この店、袋町キッチンの系列店なのです。

椅子の座り心地など居心地はエビスキッチンが良いですが、

料理は、袋町キッチンの方が好きかな~

先々週は袋町キッチンに行ったので、比較しやすかった~

って、どんだけ飲めば気が済むのでしょうか(笑)

 

体内のアルコール消毒はバッチリな私です♪

お店情報

店名 : 肉グリル&イタリアン エビスキッチン

住所 : 広島市中区本通1-29 地階

電話 : 082-246-5959

営業時間 : 17:00~翌0:00 

定休日 : なし