スタッフブログ

六感 chocolate

取引先の人が高級気な紙袋を持って訪れて来てくれました。


六感って金の丸い部分、

紙ではなく金属なんですよ!!

こんなところにお金をかけるなんて…


箱も高級感が漂っています。


小さなチョコレートが入っていました。


「わぁ~美味しそう♪」

って言わなきゃいけないんだけど、見た瞬間に「無理!!」って思った私。

でた言葉は、「高級気なチョコだね~」でした。

 

マスクをしてるから、相手に表情が伝わらなくて良かった~。

って、ブログを読まれたらお終いですけどね(笑)

 

周りの人に配り、食べてもらいました。

味どうでした??? って聞くと、

「おいしい、おいしい、おいしい、おいしい。」という答えが返ってきたから

本当に美味しいんだと思います。

でも、その言葉を聞いても、口にする勇気がない私。

お酒だったら良かったのになぁ~♪

 

お店情報

店名 : 六感 chocolate

住所 : 広島市中区鉄砲町7-2

電話 : 082-224-5556

営業時間 :  月~土 11:00~19:00    日・祝 11:00~18:00

定休日 : 不定休