スタッフブログ

V字回復

今日は、人間ドックでした。

常日頃から心がけてれば良いものを、ついつい気が緩んで…

人間ドックの受診日が決まってから、あわてて体重を気にしても遅いですよね~。

わかっているんでけど、ちょっとでも痩せなきゃって焦ったのに、

まさかのV字回復ですよ。

 

昨年の人間ドックの時は、外食もせず、真面目に健康に過ごしてたんでしょうね~

うっかり体重が2.5キロ減っていたんですよ。

それなのに今年は、一昨年の体重と全く同じ。

つまり2.5キロまた太ったんですよ!!

きれいなV字でしょ(笑)

 

とは言え、ゴールデンウィーク前の人間ドック受診は嬉しかったですね。

休み中、安心して飲み食いできるから(笑)

まぁ、来年までに、また痩せれば良いんですから!!

って、お気楽な私です。

 

ゴールデンウイーク後に、どうやって痩せるか考えよう~っと。

って、覚えてたらね(笑)