スタッフブログ

使いやすい

コロナ禍で家で過ごすことが多くなって、料理をすることが増えた私。

最近、手際よく料理できるようになりましたよ。

同じものばかり作る…って言われるのが嫌で、

レシピサイトで簡単に作れる料理を探しては作っている私。

両親は、いつも変わった物が食べられて良い…と、喜んでいます。

 

料理を作ると、キッチングッズも気になり始めて…

数日前に100円ショップで買ったもの。

いつも、フライパンに油を広げるのに苦労してたんですよ。

温めれば広がるじゃない!! って思うでしょ。

もちろんそうなんですが、冷たいままのフライパンに肉などを入れてから火にかけると

食材がとっても柔らかくなるんですよ~。

なので、冷たいまま油を広げたいって思ってて、これ良いんじゃない??? って思い、即買い。

まぁ、100円だから失敗しても気にならないので、即買いは当たり前だけど(笑)

 

めっちゃ、使い勝手が良いですよ!!

もっと早く買えば良かったと思っています。

ゴマ油用の容器も追加購入することに決めました。

皆様にも購入をお勧めしま~す。