スタッフブログ

ゾンビ

前置きしておきます。

この話、既にブログに書いていたらすみません。

最近、記憶力が衰えていて、昨日のこともあやふやだったりするんですよねぇ~

ほんと、脳の検査に行った方が良いかもって思ってしまいます。

 

昨日、加圧トレーニングに行ったんですよ。

私が行っている加圧トレーニング、会員が激減しているみたいで、

つぶれるんじゃないかと、ちょっと心配です。

 

とはいえ、加圧トレーニングに行っているのに体重は増加しているし、

つぶれる前に自ら止めて、お金をかけずにトレーニングしようかなぁ~って思ったりもしています。

こんな話を友達にしたら、「加圧トレーニングに行っているから、ギリギリその体型を維持できてるのよ。

辞めると一気にスーパーデブになるよ!!」 と言われ、それはそうかも…と思ったりもして。

 

昨日、頑張りすぎたのか、寒いからなのかわかりませんが、今日は膝が痛くて湿布を貼って会社に来ました。

自分でもわかるから、皆にも気づかれてるかもしれませんが、湿布臭いんですよねぇ~

ほんとの「ばばぁ」になってしまったようです(笑)

 

そうそう、タイトルの「ゾンビ」の話です。

昨日、加圧トレーニングを終え帰宅しようと横川駅に行ったら、

ゾンビのメイクをしている人とバッタリ出会い、

何も考えずに見たものだから、めっちゃビックリしました。

 

今年も「横川ゾンビナイト」をやっているんだ…とすぐに気づきましたが、

ハロウィンの日だけだと勝手に思っていたら、

10月25日から31日までイベントをやっているんですって。

 

若かりし頃なら、ハロウィンのイベントに参加していたかもしれないけど、

ばばぁの現在は、ゾンビのメイクしている人とバッタリ街で出会いたくないなぁ~って思います。

だって、心臓に悪いんだもの。

 

でも、ばばぁ度が加速している現在、後数年もしたら、

メイクしていなくてもゾンビみたい…って言われてるかも(笑)