スタッフブログ

まだまだだなぁ~

昨日、取引のない保険会社の方が来られ、色々と情報提供をしていただきました。

ほんと、会社によって取り扱っている商品内容が違うので、とても勉強になります。

 

色々と話を聞いている中で、私に「生稲晃子って知っていますよね?」と聞かれ、

「はい。わかります。」と答えた後に渡されたパンフレットがこれ。

そのあとに「最近の若い人は、生稲晃子を知らないんですよ。」って言われ、

「最近の若い人」の「若い」という言葉にビクッと反応してしまった私。

そこのところは、最近の若い人でなく、最近の人で良くない???

 

だって、私に質問した時は、もちろん知っていますよね???って感じの聞き方だったんですよ!!

なんか若さを否定されたようで悔しい…(笑)

 

私も「ばばぁ」の自覚を持っているって言っているけど、

やっぱ人から「ばばぁ」扱いされるのには、敏感に反応してしまうようです。

 

まだまだ人間が出来ていないんでしょうね~