スタッフブログ

いらないプレゼント。

11月になってから、急に忙しくなりました。

今年もあと2か月しかない…という精神的な焦りもあるのかもしれません。

緊急事態宣言期間が終り、来客が増えてきたのも忙しい原因かも。

こんな時こそ、ミスしないように集中して仕事しないといけないですね!!

 

昨日、加圧トレーニングに行ったんですよ。

トレーニングを始める前にトレーナーから「もうすぐ誕生日ですね」って、

ここまでは良かったのですが、

「おめでとうって言っても良いのかどうか…」って言われ、

それって私の歳を気遣って言ってるんだろうけど、

素直に「おめでとうございます」で良くないかなぁ???

 

まぁ、気遣いに感謝しながら、ありがとう…と答えると、

「僕からのプレゼントがあります…」って、満面の笑みで続いた言葉が、

ハードなトレーニングをプレゼントしまーす!!」

「せっかくですから、いつもより頑張ってトレーニングしましょうね~」と言われたんだけど、

ぜんぜん嬉しくないプレゼントでした…。

 

ほんと、言葉通り超ハードなトレーニングで

プレゼントを真面目に受け取ってしまった私、昨日はヘロヘロで帰宅しました。

身体中が筋肉痛になりそうな予感ですが、加齢なる一族の私は、未だ筋肉痛が出ていません。

せっかく明日はお休みなのに、筋肉痛で動けないかも…