スタッフブログ

MABUI

普段、日曜日は家でゴロゴロしていることが多いのですが、

友達に誘われて昼飲みに参加。

牡蠣が食べたいというリクエストに応えて予約してくれたお店。


昔からお店の存在は知っていたものの、行ったのは初めて。

人気があるお店なんでしょうね~、お客さんがいっぱいでした。

いつものことですが、料理のメニューを見るより先にドリンクのメニューを見てしまう私。

んーん、高いな…と思いつつ、何を飲もうと考えていたら、

テーブルの端に「ラインの友達追加をするとドリンクが1杯無料」と書いてあるのをみつけ、早速登録。

私はビール、友達はスパークリングワインを無料で頂きました。


牡蠣を食べたいと言っていた私ですが、生ガキ5個で3,200円には手を出すことが出来ませんでした。

食べたいけど、高すぎる~ ということで頼んだ料理がこれ

カキフライ。

ちょっと衣が硬かったけれど、ジューシーで熱々で美味しかったです。


牡蠣のピザ。

ピザ生地がモチモチしていました。牡蠣にフレッシュ野菜がとてもマッチしていて美味しかったです。


牡蠣のリゾット。

これが一番お気に入りでした。

ほんと、このリゾットだけを食べにこの店に通うかも…と思うくらい美味しかったです。

 

バカみたいにお酒を飲んでしまう私が行くのには、少しお値段高めですが、

リゾットを食べにランチするには良いお店かも…

 

お店情報

店名 : Oyster Bar MABUI (マブイ袋町店)

住所 : 広島市中区袋町2-26

電話 : 082-249-2490

営業時間 : 平日 11:30~15:00/17:00~24:00

     土・日・祝日 11:30~24:00