スタッフブログ

エコバック

昨日はお休みを頂いておりました。

元々、両親を病院に連れて行く予定で休みを取っていたのですが、

今は私が介護状態なので何もできないけど、足も痛いのでそのままお休みをいただきました。

 

病院、どうしたかって言うと、父を連れて行くのはパスして、

私が家で父の介護…と言いたい所ですが何もできないので、ただの留守番。

母親が一人で病院に行って薬をもらってきました。

ほんと、母親は父と私のW介護になり、見ていて気の毒でなりません。

元気になったら、何か欲しいものを買ってあげようと思います。

 

ただの留守番中にピンポーンと宅配業者がやってきました。

申し訳ないけれど居留守。

松葉杖だと荷物が持てないんですよね~

 

会社でもキャビネットから書類を持って自席に戻ったりするのは大変です。

目の前の人を顎で使いたい所ですが、それも気が引けるので…

って、先日は上司を顎で使ってしまいましたが(笑)

 

家にあったエコバック。

持ち手が一つしかなく、使い勝手が悪いから捨てようと思っていたけれど、捨てなくて正解でした。

ギプス生活には大活躍。

肩から斜め掛けして、書類とかを入れて移動するのですが、とっても便利なんですよ。

 

ほんと、何が役にたつかわかりませんね。

今、私の右足には父の介護用の靴。

腫れている足に、父の靴がぴったりだったんですもの(笑)