スタッフブログ

取れました。

ゴールデンウイークが終わってしまいましたね。

自業自得なのですが、ギプスをつけている足では遊びに行くことが出来ず、

楽しいことが一つもないお休みでした。

 

でも、6日にギプスが取れたんですよ!!

41日間のギプス生活が終り、ほんと走り回りたい気分でしたが、

ギプスが取れてすぐに、リハビリが始まり(涙)

 

まず、このお湯に足をつけて、足首の運動をしてください。と言われ、

お湯に足をつけた瞬間、熱っ!! て声を上げ、足を出してしまいました。

お笑いの人がする熱湯風呂ってこんな感じなのかなぁ…と思いながら

しぶしぶもう一度お湯に足を入れ、我慢我慢。

そこに、リハビリの先生が15分間行いますって言われ、

思わず、えっ、15分も!! 長くないですか??? とまたまた声を上げてしまいました。

お湯の中のリハビリが終ったら、マッサージに、足の運動。

全部で30分ぐらいですが、とっても痛く疲れるリハビリでした。

 

おばさんになったんでしょうね~

平気で声を上げてしまう私。

みんな静かなにリハビリをしてるのに、ひとり最後まで騒がしくしていました(笑)

 

まともに歩くために、このリハビリに通い続けなければいけないなんて…

ほんと、気が滅入りそうです。

 

そうそう今朝の出勤はバスで来ました。

松葉杖の生活は続いていますが、足がつけるのでバスにしてみようと…。

周りの人の目は気になりますが、無事に会社に来ることが出来ました。

とってもしんどかったけれど、タクシー代を払うことに比べたら、へっちゃらです♪

だって、これまでのタクシー総額がなんと108,520円!!

韓国旅行に2回ぐらい行けたかも…(涙)