スタッフブログ

疲れが取れない。

今までは、睡眠をしっかり取れば翌朝は元気いっぱいだったのですが、

松葉杖で公共交通機関で通勤するようになって、寝ても疲れが取れないんですよ…

タクシー代を浮かそうと頑張って歩くから、全身筋肉痛。

疲れがたまりすぎて、一日中だるい…そしてやる気が出ない。

心の相談窓口に電話しようかしら…なんて考えたりもします。

私らしくないですよね…。

 

私らしくない原因はわかっているんです。

原因は「酒」

骨折の原因も「酒」ですが、気分が落ち込んでいる原因も、たぶん「酒」です。

なんと、骨折してから今日まで、家でもお酒を飲んでないんですよ!!

友達から、「アル中」と呼ばれていた私が、信じられないですよね。

松葉杖を使わなくてもよくなったらお酒を飲もうと決意したのがいけなかった。

こんなに長く松葉杖生活が続くなんて思わなかったんですよねぇ~

 

最近友達から、信じられないぐらいの間お酒を飲んでないから、

飲んだらすぐに酒が回って、また転げて骨折するんじゃないの(笑)

って言われてます。

ありえそうで怖いなぁ~