スタッフブログ

8月になりましたね

8月になりましたね。

7月は書き込みが極端に減って、コロナに感染してるのでは…と心配されたりもしましたが、

今のところは感染せずになんとか過ごしております。

 

歳をとったせいなのか、ホルモンバランスがおかしくなったのか、

暑さも加わり、色んなことが面倒になっている今日この頃です。

ブログも文章を考える能力が衰えていて、スラスラ書き込みできず、超スランプ状態です。

メンタルが弱っているのか、後ろ向きな話題しか頭に浮かんでこないんですよね~

楽しいことを見つけて、気持ちを切り替えなければいけないなぁ~って思っております。

 

最近、お気に入りのビール

年に1回は黒ビールにハマってしまう私です。

サンフレのグラスで飲むのとひと味プラスされた気分になります♪

 

暑い夏、ビール太りしないよう気をつけなければいけません。

だって体重計の数字が、日に日に増えていってるんだもの(笑)