スタッフブログ

菓酒MARU (カジュマル)

スマホの写真を整理していて、この写真を見て、このお店を思い出しました。

1年半前にふらっと訪れたお店で、牡蠣料理が食べたいと言ったら作ってくれたんですよ。牡蠣のピザ。

とっても美味しかったことと、店主の対応の良さを思い出して、久しぶりに訪れることにしました。

階段の無い1階にあるし(笑)

 

今回は、ちゃんと予約して訪れました。

何がお薦めですか? と聞くと、ローストポークと言われ、注文してみました。

このローストポークがめっちゃ美味しかった。

もう1個頼もうかと思うくらいの絶品でした。


大好きなポテトフライは、細いタイプではなかったですが、ホクホクして美味しかった。


メニューにあると頼んでしまうチキン南蛮(笑)

タルタルソースがたっぷり過ぎて…大満足。


美味しいワインに美味しい料理、楽しい時間を過ごしました。


あっ、忘れるところだった。

宇宙ビールというのがメニューにあったので、興味津々、頼んでみました。

んーん、こんな味がするんだ….

私は、普通の生ビールが良いですね♪

どんな味か気になる人は、お店で飲んでみてくださいませ~

でも、1杯目は普通のビールをお勧めしますよ(笑)

 

お店情報

店名 :  カフェ&ダイニング 菓酒MARU 

住所 : 広島市中区袋町8-11 1F

電話 : 050-5597-0997

営業時間 : ランチ  月曜日から金曜日 11:30~14:30(LO14:00)、土日祝日12:00~14:00
     ディナー 火曜日~日曜日  18:00~24:00