スタッフブログ

今日から復活

早いもので今年もあと4カ月になりましたね。

気を抜くと、すぐに数日経っているような気がします。

変化のない毎日を過ごしてるからだと思うんだけど、

変化がないことも良いことだと最近は思うようになりました。

 

そうそう、今日から加圧トレーニングを復活します。

足の骨折部分は、まだたまに痛むことがありますが、

骨折してからというもの、歩かずダラダラした生活を続けてしまって、

筋力が激減、そして体重は激増(笑)

禁酒期間を終えてのアルコール摂取がいけなかったようです。

お酒が飲める幸せをかみしめながら、飲んで食べてを繰り返すもんだから、

最近は歩くと膝が痛くなって(涙)

 

痩せないといけません!!

頭ではわかっているのですが、なかなか行動が伴わず…

今日から復活する加圧トレーニングを頑張って、

少し筋力を増加させて、身体を引き締めようと思います。

 

頑張るぞ~!!