スタッフブログ

久しぶりの筋肉痛

昨日、雨が降る中、加圧トレーニングに行ってきましたよ!!

ほんと不思議なんだけど、加圧に行くときは、いつも雨。

雨女健在です(笑)

 

久しぶりのトレーニングだったので、全ての運動で息切れ。

そして、自分の身体の重さにふぅふぅしながら運動しました(笑)

とってもきつかったけれど、運動終わりは清々しい気分でした。

やはり定期的に運動はしないといけないですね♪

 

さっきまで、気持ち身体が軽くなったような気がしてて、

ルンルン気分だったのですが、意外に早くヤツがやってきました。

そう、筋肉痛です。

肩回りが痛くなってきたと思ってたら、横腹あたりも痛み始めました。

この勢いだと今日の夜は地獄を迎えそうです。

寝返り打つたびに痛みで目が覚めて…考えるだけで怖い~(笑)

でも、5か月ぶりの筋肉痛なので、ちょっと嬉しさを感じている私。

変態かも…(爆笑)