スタッフブログ

101 toichi

サンフレッチェの応援帰り、今日はトリッパを食べたい気分…ということで、

会社の前にあるピザ屋さんに行くことにしました。

いつものことですが、友達の意見を聞くことなくお店を選んでしまう私(笑)

 

トリッパ、トリッパとルンルン気分でお店に向かってたのに、お店についてビックリ!!

店名が代わってる…

会社の目の前のお店なのに、店名が変わったことに全く気付いてなかった私。

店の雰囲気は変わっていなかったので、そのまま入店しましたが、

残念ながらメニューにトリッパの文字はありませんでした(涙)

 

ちょっと写真はピンボケですが、豆の入ったサラダです。

普通に美味しかった。


タンドリーチキン。

スパイシーかと思ったけど、マイルドな味で美味しかったです。


ジェノバというピザ。

ジャガイモがトッピングされていました。

そのジャガイモがホクホクしてて、生地はモチモチしてて、とっても美味しかったです。


ワインは、キャンティにしてみました。

軽い感じで飲みやすかったです。

 

トリッパは無かったけれど、料理は美味しかったですよ♪

店長さん曰く、メニューは色々と考えているということなので、

是非、トリッパをメニューに入れてくれ…とお願いしておきました(笑)

 

お店情報

店名 : 101 toichi

住所 : 広島市中区堺町2丁目1-5  RKビル1F

電話 : 050-5877-4034

営業時間 : 18:00~23:30 

定休日 : 火曜日