スタッフブログ

悩む…

水曜日に加圧トレーニングに行ってきました。

復活してから2回目のトレーニング、ヘトヘトになりながらも頑張って運動しました。

なので、今日は前の太ももが超筋肉痛。

痛くて死にそうです(涙)

 

トレーニングを終えて帰り支度をしていたら、トレーナーの人より声をかけられました。

「実は、ここの施設を閉鎖することになりました…」と言われ、

とうとう現実になったか…と思った私。

スタッフが全員入れ替わったりしていたから、そろそろヤバいかも…って思ってたんですよね~

 

袋町店と統合するそうなのですが、続けるべきか辞めるべきか…

骨折で休んでするときに閉鎖になってたら、もう辞めよう…と思ってただろうに、

加圧トレーニングを復活したばかりだから、続けるべきなんだろうけれど、悩む悩む…。

 

袋町店って、女性専用でおしゃれな雰囲気なんですよね~

って、実際に行ったわけではないけれど、話を聞く限り…

私におしゃれな所は似合わないですよね(笑)

 

月謝も高いし、安いスポーツクラブにしようかと思ったりもして…

でも、いつでも行けるスポーツクラブは、行かないような気がするし、

行ってもマンツーマンではないから、真面目に運動しないような気もするし…

 

それに、加圧トレーニングに何年も通っているのに、いっこうに痩せないんだもの。

行く意味があるのかなぁ???って思ったりして…

って、痩せない理由は、アルコールの飲み過ぎなんだとわかってはいるのですが(笑)

 

うだうだ言っても、結局、加圧トレーニング続けるんでしょ???

と言われそうですが、ほんと悩んでます。

 

でも、たぶん続けます(笑)