スタッフブログ

5本指ソックス

足を骨折してから、筋力のバランスがおかしくなっているのか、

歩き方が悪くなってしまい…って、元々良かったのどうかはわかりませんが、

変な所にタコが出来て、足が痛くて困っていたんですよ。

そんな時に、加圧のトレーナーから5本指ソックスを履くとが歩き方が良くなると言われ、

足の裏にシリコンみたいなのがついている、1足3,000円もするソックスを買わされたんですよ(笑)

 

5本指ソックスって、脱いだ時に人に見られると恥ずかしいから履かない…って思ってたんだけど、

高いソックスを買ってしまったから、1度ぐらいは履いてみようと思って、

絶対騙されたんだろうなぁ~と思いながら、履いてみました。

 

履く時に少し手間がかかり、最初は少し違和感があったけれど、

とっても歩きやすくって、指が開くから足も気持ちよくって…ほんと最高でした!!

 

3000円のソックスを買い足すことはできないけれど、

安い値段の5本指ソックスを買い足してしまいました。

私の靴下が全部5本指になりそうです♪

 

人に見られて恥ずかしくないかって???

オバサンになると恥ずかしさが無くなるもので(笑)

5本指ソックス、ほんと気持ちが良いので、一度買って履いてみてくださいませ~