スタッフブログ

残念でしたね

今朝のサッカー、日本対ウクライナ戦、観ましたか??

観るべきかやめとくべきか悩んだ挙句、観ることを選択した私。

2+3の作戦で挑むことにしました。

2は、試合前に2時間寝る。

3は、試合後に3時間寝る。

合計5時間の睡眠時間を確保するつもりが、PK戦までもつれ込むことは想定外でした。

 

試合前の2時間は、ちゃんと寝ることが出来ました。

でも、試合負けたから寝ていれば良かった…という夢を見たんですよ。

正夢になるとは…(苦笑)

 

試合終了後、目がギンギンに冴えてなかなか寝れず、1時間睡眠で起床。

結局、トータル3時間睡眠しかできませんでした。

毎朝5時15分に起床している私には、試合開始時間が0時はキツかった…。

 

負けてしまったけれど、良い試合を観れたと思って、今日一日頑張ろうと思います♪

が、お昼ご飯食べた後からが、キツイ時間になるだろうなぁ…

目を開けたまま寝てたらごめんなさい(笑)