スタッフブログ

笑顔

このお店、予約がなかなか取れないそうです。

友達が、予約が取れたから行こう♪って誘われ行ってきました。

この居酒屋の存在さえ知らなかった私。

何で人気なのかというと、この刺身の盛り合わせ、これで1人前なんですよ!!

そしてこれが1,000円って、ビックリするぐらい安くないですか???

これだけ食べて帰りたいぐらいでしたよ(笑)


でも、まぁ普通のメニューも食べないとと、頼んだトウモロコシの天ぷら

とっても甘くて美味しかったです。


この卵焼き、お店の人気メニューだそうです。

プチプチした食感がして、とても美味しかったです。


そして、私が気に入ったのがホルモンの炒め物

プリプリして美味しかったです♪


このお店、いつも予約でいっぱいみたいですが、頑張って予約を取って行ってみてはいかがですか?

安くて美味しくて、満足できますよ~

お店情報

店名 : 笑顔

住所 : 広島市中区三川町3-22

電話 : 082-249-4009

営業時間 : 18時~23時

定休日 : 日祝