スタッフブログ

一利喜 本店

先週、サッカー帰りに行ったお店。

ラストオーダーまで時間が無かったので、あまり考えることなく目についた料理を頼んでみました。

キュウリの量にビックリ。これで250円って安くないですか???

つけダレの味噌が家で作れそうな感じの味なのですが、ピリ辛でとっても美味しかったです。


もつ煮込み。看板メニューだけあって、とても美味しかった。


餃子。見た目はあまりパッとしないけれど、この餃子がとても美味しくて…

もう一皿食べたくなりました。


麻婆豆腐は普通でした。


必ず頼んでしまうポテトフライ。和風味と書いてあったのは確認したんだけど、あまり好きな味ではなかったです。

ポテトフライは塩が一番美味しいですよね♪


豚肝と豚バラ。たれ味が濃くてお酒に合いました。


入店した時に、料理のオーダーストップまで15分、ドリンクのオーダーストップまで45分しかなかったので、

落ち着いて食べたりできませんでした。

とても安くて美味しかったので、またチャレンジしたいと思います。

 

お店情報

店名:一利喜(いちりき) 本店

住所:広島市中区袋町6-53

電話:082-246-1253

営業時間:17:00~24:00

定休日:なし