スタッフブログ

ビアガーデン

7月になったのにまだ梅雨が明けず、ほんと良く雨が降りますね。

雨女の私ですが、昨日は珍しく晴れ♪

何年かぶりにビアガーデンに行ってきました。

 

広島駅直結のホテルグランピア広島のビアガーデン。

雨でも屋根があるからと言われてたけど、ビアガーデンってやはり晴れていないと嫌ですよね。

 

ビアガーデンを予約した時間まで、少し時間があったので、広島駅のお土産売り場をウロウロしてみました。

私の知らない広島土産がとってもたくさんあって、ビックリしました。

色々試してみたいものはあったけれど、買ったのは「ゆかり竹輪」

ビアガーデン会場に持ち込んで食べてみました。

お店の人が生で食べた方が美味しいと言っていたけれど、焦げるぐらい焼いて食べた方が美味しかったです。

カニさんの横の焦げているのが「ゆかり竹輪」です。

焼いた方がゆかりの風味が増したような気がしました。

って、酔っぱらってるから、味覚が定かでないかも(笑)

皆さんも、買って食べてみてくださいませ~