スタッフブログ

8月1日 花火の日

今日から8月。

8月1日は花火の日なんですって。知ってましたか?

 

今までコロナで中止になっていた花火大会が復活した地域も多々あるようですね。

ただ残念ながら花火大会自体が無くなった所もあるし

何度か行ったことのある宮島の水中花火大会も花火大会自体が無くなってしまいましたね。

ほんと、寂しいですね。

 

花火の思い出と言えば….トイレ。

早々と会場入りして良い場所を取って、さぁ宴会。

アルコールを飲み過ぎて、何度もトイレに行かなきゃならなくなって

 

ほんと、きれいだった花火のことより、トイレの行列に並んでた記憶の方が鮮明にあります(笑)

男友達に列の少ない男子トイレに連れて行ってもらったり

若かりし頃から、女性を捨てた行動をしてましたわ(笑)

 

それにしても、女性のトイレが長いのは何故なんでしょうね???

私、男性並みに早いんだけど(笑)