スタッフブログ

中国料理 安記 土橋店

少し前から気になっていたお店。

会社帰りに行ってみました。

麻婆豆腐の美味しさで、中華料理店の味を評価してしまう私。

辛さ控えめで美味しかったです。


さて、この料理名は何だったでしょう…。

少し前に行ったお店なので、何を頼んだか思い出せない…(笑)


この料理の唐辛子を興味本位で食べてみました。

当たり前ですが、めっちゃ辛かったです。

鶏肉は、程よい辛さでサクッと揚がっていて美味しかったですよ。

ピーナッツも入っていたから、お酒のあてにピッタリでした。


小籠包も、口の中をやけどしないように慎重に食べ、美味しくいただきました。


温かい紹興酒。

注文するたびにグラスごとレンジでチンしてくれます。

飲み放題にしたので、バカみたいに飲んでしまいました(笑)


このお店、goodでしたよ。

料理も美味しいしかったし、メニュー数もたくさんあったし、単品飲み放題があるのも良いですね!!

何より、会社帰りに17時から飲めるのが最高でした♪

近いうちにまた行きたいと思いま~す。

 

お店情報

店名 : 中国料理 安記 土橋店

住所 : 広島市中区堺町2‐6-5

電話 : 082-961-3939

営業時間 : 11:00~15:00 、17:00~23:30

定休日 : 火曜日