スタッフブログ

ゴミ屋敷

左足のギプスはまだ取れず、でも右足の腫れは治まってきたように思います。

いまだにタクシー通勤をしている私。

タクシー代がバカにならないから、今週は水・木とお休みいただいておりました。

来週もお休みを頂こうと考えております。

 

そうそう、お休み中に何をしていたかというと、

食事の支度や後片付けも母親がやってくれるから、椅子からほぼ立ち上がることなく、

足を少し上に上げた姿勢で、ずっとYouTubeを見ておりました。

それも、ゴミ屋敷の片づけ動画ばかり…なんか、ハマってしまったんですよね~

 

高齢になって片付けが出来なくなってゴミ屋敷みたいになる…というのは、なんとなくわかるのですが、

30代や40代でゴミ屋敷になって、それもゴミ屋敷の中で生活していた…というからビックリ!!

男性だけでなく、女性の依頼者も多いのにもビックリしました。

 

私も、常に部屋がきれいというわけではないですが、ある程度汚くなったら片づけはするんですよね。

それが出来なくなるなんて…ちょっと考えられません。

心が病んでるからゴミ屋敷になるんでしょうかねぇ~

動画を見ながら、色んなことを考えてしまう私です。

 

ゴミ屋敷なんか見ずに、海外の旅行動画などをみれば良いのに…って思うけど、

明日もゴミ屋敷の片づけ動画を見てしまいそうな私です(笑)