スタッフブログ

両足の人

昨日、お休みを頂いておりました。

また明日、お休みさせていただきます。

今年は有休休暇を余らせることなく使ってしまいそうです。

 

昨日、病院に行ってきました。

レントゲンを撮るというのでレントゲン室に入ったら、

看護師さんから「あっ、両足の人だ!!」って言われてしまいました。

来た時を覚えていますよ、両足痛そうで気の毒でしたから…と言われ複雑な感じでした。

私の耳に「両足の人」というフレーズがこびりついて、自分の足をまじまじと見て

両足の人も良いけど「ブラック&ホワイト」でも良いかも…。

だって左足は白いギプス、右足は黒いサポーターなんだもの(笑)

 

レントゲンの結果、ギプスが取れるのではないかと期待しましたが、

先生から「ここの骨が、まだ割れてますね」と言われ、

このままギプスで固定しましょうと言われました。

まだしばらくはギプス生活が続きそうです(涙)