スタッフブログ

焼売居酒屋 喜楽

会社の近くに出来た居酒屋

前から気になっていたので、行ってみました。


焼売居酒屋なので、まずは焼売を頼んでみました。

お肉が詰まっていて、美味しかったです。


焼売居酒屋ということで、違う焼売も頼んでみました。

このスープ焼売のスープがめっちゃ美味しかったです。


焼売以外の料理もたくさんありましたよ。

キムチ&くりーむチーズ。

キムチと名前につくと頼んでみたくなります。

焼売の皮の上に乗せて食べて、goodでした。

焼売の皮だけのメニューがあってもいいかも(笑)…って、もちろんキムチ&くりーむチーズも美味しかったですよ♪


丸いdeがんす

ネーミングがかわいいですね。


その他、もろもろ食べて飲んで楽しい時間を過ごしました。

 

会社近くにあるから、美味しい焼売をまた食べに行こうと思います。

お店情報

店名 : 焼売居酒屋 喜楽

住所 : 広島市中区猫屋町3番11号 中脇ビル101号

電話 : 082-275-6165

営業時間 : 17:00~23:00

定休日 : 月曜日