スタッフブログ

ビックリ!!

先週の土曜日、チケットを戴いたのでサンフレッチェの応援に行ってきました。

席が前から5列目で、選手からの距離がほんとに近くてビックリ!!

最初に席の確認に行ったとき、私の席の隣にかわいい子供が座っていたのでちょっと安心。

隣の席に座る人って、どんな人か気になりますよね~。

大好きなサンチェも近くで観れて大満足。

 

試合開始まで時間があるから、スタジアムの中をウロウロして自席に戻ってきたとき、またビックリ!!

隣がかわいい子供ではなく、ガマガエルのようなおじさんに変わっていました。

かわいい子供のおじいちゃんだったようです。

スルメを食べながらコップ酒飲んでて、酒臭いんですよ…。

まぁ、水筒に焼酎の湯割り入れて来てる私には、人のことは言えないのですがね(笑)

試合中、ボールの行方で顔を右左に向けるじゃないですか….

そのガマガエルおじさん、試合見ていないのか私が右に顔を向けた時に左向いてるから、

席も近いし、顔が近づく感じになって、うわぁ~どうしようって思うことが何度もありました。

これがイケメンだったら最高だったのに…(笑)

 

前のスタジアムではハーフタイムに抽選会があり、入口で配られていた抽選券の番号で当選確認していたのですが、

新しいスタジアムでは、スマホで事前エントリーが必要らしく、ちょっと面倒だな…と思いながらも、

まっ、せっかくだからエントリーしておこうと思ったら、何が当たるかわからないのではなく、

欲しい商品にエントリーする仕組みになっていました。

前からずっと狙っていた「サンフレモン」にエントリーを…って思ったら「サンフレモン」がないではないですか!!

またまたビックリ!!

じゃあ何に応募するべきか…と当たるわけもないのに真剣に考える私。バカみたい(笑)

トートバックにしようか、サイン入りユニフォームにしようか、

あっ、美味しいメープルもみじフィナンシェがあるからこれにしようとボタンを押しかけてけれど、

やっぱりこれにしようと選んだのが「ますやみそ詰め合わせ」

キムチ鍋の素の写真が目に入り選んでしまいました。

 

なんと、それがまさか、当たったんですよ~ って、ほんとに(笑)

5名しか当たらないのに、ビックリですよね!!

これが詰め合わせの中身

なんと、一番欲しかったキムチ鍋の素が入っていなかったんですよ~(涙)

 

なんにしても無料でそれもとても良い席で試合を観て、お土産までもらって帰った私。

ビックリすることがたくさんあった1日でした。